FC2ブログ

山元麺蔵

寒い日が続きますね~! 

ちょっと前になってしまうのですが、いつも長蛇の列ができている 山元麺蔵に行ってみました。

この寒い時期、ピーク時間を外したのに・・・ やっぱり列はできていました。 
様々なメディアや雑誌にとりあげられ、ミシュランのビグ・グルマンにも入っていますものね。外国人のお客様も多かったです。
30分ほど待った後・・・  お席に座れた感じです。

寒かったし、冷たいつけうどんにも惹かれたけど、やっぱりあったかいおうどん。 一番人気っぽいごぼうのてんぷら添えで。

931_20170115215631d98.jpg 932_20170115215633ee1.jpg

だしのお味がしっかりしていて、ごぼうのてんぷらも美味しかったです~!!
けっこうボリュームもありました。 これでおなかいっぱい!!!

あとね・・・なぜこの老舗でもない小さなお店が評価が高いのか・・・ 並んで待ってるときにあったかいお茶を配られたり、スタッフも笑顔で気配りして・・・ う~ん、鼻高kyoto の飲食店の中で、「来ていただいてありがとう!!」が、すっごい感じられる面があり・・・ そういうところも評価の高いところかなっと思いました。
同じサービス業として、見習うべき点が多々あるお店でした 

あと、店主さんが、忙しいのに、「ありがとうございました!」と顔をだされて・・・
(そして、チュートの徳井さん系のイケメン!!!

また行きたいな~って思ってしまいます。 
美味しかったです。 ごちそうさまでした!!!

さてさて、トライの宣伝も!

リセールショップトライでは、
金プラチナ、貴金属、ブランド品、時計 など 

  高価買取しております!!! 
               ~お気軽にお問い合わせくださいませ~
                ダイヤモンドも買い取りしてま~す  
         パソコン、カメラ、スマートフォンなどの買取もご相談くださいませ 

トライのホームページはここをクリックしてね  

P1020661.jpgP1020660.jpgP1020659.jpg

FC2 ブログランキングに参加しております。 下のランキングバナーをポチッとひと押しお願いいたします m(--)m



リセールショップトライ
京都市下鴨本通北大路交差点東入北側 
洛北高校前 北東バス停の目の前
営業時間 午前11時から午後8時 日曜休み
電話 075-723-0290 
スポンサーサイト

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ぽこら

Author:ぽこら
ブランドリサイクル店、
リセールショップトライのブログです。

住所 京都市左京区下鴨本町14
* 2017年11月に京都のお店は閉店いたしました。



<トライ取り扱い商品>
ブランド商品 貴金属 バッグ アクセサリー 衣類 靴
パソコン カメラ 携帯電話 小型電化製品  などなど

金プラチナ ブランド商品 
高価買取中です!! 

BUY and SELL Resale shop TRY
14 Shimogamo honmachi Sakyo-ku kyoto JAPAN

お店の商品のご紹介ともに
京都ネタを中心とした きままな記事を書いたりしています。

<Author ぽこらの自己紹介>
リサイクル業と観光業に携わっています。
Interest 旅行 語学 映画 食べること 書くこと 読書 などなど


<トライの歴史>

1994年 まだリサイクル屋さんが珍しかったころ、リサイクル業に参入。最初のお店をOPEN。 主に電化製品 パソコンなどを扱う。

その目利き力によって、京都でも一目おかれる存在になる
       
2004年 北大路下鴨本通りに移転。ブランドリサイクルに本格的に着手。

2017年 京都から大津に移転。

<経営理念>
 「どこよりも高く買い、どこよりも安く売ることを目指す」
 「すてるものに命をふきこみ、再度活用できる道を開く」

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ